2012年4月21日土曜日

【WEB】情報収集について

お久しぶりです!お久しぶりになってしまいました。。。

やはり3か月位毎日やらないと習慣にならないですね。
継続は力です。。。とにも各にも、改めてブログ再開!よろしくお願いします!!

[情報収集]忙しいあなたは今どんなブログを読むべき?

久しぶりなので、情報収集に関する記事の紹介。

最初はどんな記事を読めば良いのかも分からずにもんもんとしていたけど、
今はだいぶ主要なサイトの記事情報は集めれるようになってきて、
インプットは充実してきたなーと感じています。

僕のばあい、大事だったのは
とにかく気になったり紹介されてたら全部リーダーにいれる
ってこと。

どうせ全部は みれないから、ざっと混ぜて自然と最適化されていくのに任せる。

そうやってインプットしたものを、今度はアウトプットして、インプットの質を
あげていく。

よし。毎日ブログを書こうw

0 件のコメント:

コメントを投稿